第38回ジャパンホームショーに出展いたします

いやし健康増進住宅研究会では、10月26日(水)~28日(金)まで東京ビッグサイトで開催されます第38回ジャパンホームショーに出展いたします。

ブースでは、研究会の持つ理念や抗酸化や電磁波対策などの技術・ノウハウなどを分かりやすく展示・プレゼンさせていただきます。ここに来れば、最新の健康住宅について、これまで以上にご理解いただけるブースです! ぜひお立ち寄りください!

living

 

 

 

 

 

 

 

 

見どころ
今回出展するブースでは、いやし健康増進住宅研究会の持つ「いやしろの住まい」の4つの抗酸化技術”癒しろ炭埋設工法”、”抗酸化基礎工法”、”抗酸化吹付工法”、”電磁波対策(生命の響き)”の紹介など、最新の健康住宅に関する技術を体感していただけます。

※4技術についての詳しい情報は
癒しろ炭埋設工法
抗酸化基礎工法
抗酸化吹付工法
電磁波対策(生命の響き)

いやし健康増進住宅研究会より招待券をプレゼント!

●会社名・団体名 (必須)

●ご担当者様氏名 (必須)

●郵便番号 (必須)

●ご住所 (必須)

●電話番号 (必須)

●FAX番号 (必須)

●メールアドレス (必須)

●メールアドレス再入力 (必須)

●お問い合わせ等ございましたらご記入ください

 

ご入力内容はこれでよろしいですか。よろしければチェックをつけて送信してください。

 

ジャパンホームショーについての詳しい情報はこちらから
ジャパンホームショーではホームページより事前登録することで、入場料が無料となるサービスを行っております。
詳しくはこちらから

ttl-logo-header

関連記事

  1. 住まいの健康度診断のページを追加しました
  2. 年末年始の休業日に関しまして
  3. 「参考リンク」に電磁波クリニックを追加しました。
  4. 健康コラム 「酸化」から考える健康 に記事を追加しました。
  5. 一般社団法人住環境改善推進協議会のページを移行いたしました
  6. 夏季休業のご案内
  7. 日本住宅新聞に「いやしろの住まい」が紹介されました
  8. 第3回 医食住健康フォーラムを11月16日(水)に開催いたします…
PAGE TOP